2008年08月19日

二十歳を過ぎても背は伸びる!!

身長の伸びが止まっているあなたに。
あと3cm身長を伸ばしたいあなたに。
↓  ↓  ↓  ↓



るんるん身長を伸ばしたいが、その具体的な方法が分からない。
るんるん今まで数々の伸長法を試してきたが、全く身長
    伸びなかった。
るんるんサプリメント、整体、成長ホルモン・・・。
    いろいろ試したいけれど、お金がかかるので、私には
    手が出ない。 (>_<)
るんるん身長が低いというだけで、友達にバカにされる。
るんるん170センチの大台に、入れそうで入れない。 (*゜Д゜*)
るんるん「いつか伸びるよ!」と言われ続けて、早10年・・・。
るんるん親も小さいけれど、自分は親よりもっと小さい。
るんるん好きな女の子より、背が低い。 ┓(´_`)┏
るんるん彼女がヒールを履くと、身長が追い越される。
るんるん紹介してもらった女の子に、メールで「身長は?」と
    聞かれると、ひるむ。
るんるん「○○君って、背が高ければ□□□□なのにぃ。」と、
    人からよく言われる。
るんるんスーツやジーパン、せっかく買った洋服が似合わない。
るんるん身長が低いことで、大好きなスポーツに不利である。
    ゜(゜*´Д⊂
るんるん身長が低いことで、スチュワーデスなど、身長が必要な
    職業に就けない。
るんるんどうしても、モデルやタレントとして活躍したい。

↑↑思い当たる方、いらっしゃいますか?
そんな悩みを抱えている方に朗報です。
↓  ↓  ↓  ↓

◆二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法(PDF版)

ぴかぴか(新しい)喜びの声ですexclamation

徳山 卓也さん (16才) +2.8cmUP!
<170.8cm → 173.6cm (3ヶ月後)>

『ググッと身長を伸ばす方法』、3ヶ月実践しました!
そして、身長の方ですが、173.6cmでした!
効果は実感できています。というか、だいぶ姿勢がよくなった気が
します。
あと、友達に「また背ぇ伸びた!?」って言ってもらえたのも嬉しかったですね♪
僕は、170cmはもともとありました。
身長の伸びは停滞気味・・・。
「でも、もう少し身長が欲しい!」
そう思っていた頃に、ちょうどこのマニュアルと出会ったのです。
そしてどうなったか。

身長、伸びちゃいました!v(^^

それも、約3センチもです。
これには僕、ホントにびっくりです。
すごいですね、この情報は。
まぁ、びっくりしたとはいえ、最初、このマニュアルを見たときに
「コレはイけるな。。」と感じていました!(笑)
ありえないほど詳しかったからです。

3ヶ月間取り組んでみて・・・。
このマニュアルにも書いてありますが、
「背が伸びたら自分はどうなれるのか?」
といったようなことを想像しながら生活すれば、ちゃんと続くと
思います。簡単なことですが、大事なことです!
「こんなで本当に身長伸びるのかなぁ?」
というような気持ちでやっていても、続かないでしょうね。
ただ、効果はすぐ出ました(僕の場合)から、
モチベーションの点では、非常に実行しやすいプログラムだと思います。

効果としては、身長が伸びることはもちろん、姿勢がよくなります。
あと、継続してプログラムを行うことで、股関節の辺りが、
どんどん柔らかくなっていくのが感じられます。
今まで足を組んだりして出来上がってしまった、体のゆがみが、
取れていってるんだなぁと考えると、めっちゃ気持ちいいですよ!w

【身長伸ばす方法ドットコム】スタッフの皆様へ
今の気持ちを一言で表すならば、「ありがとうございます!」 です。
その一言に尽きます。
このノウハウは、1人でも多くの方に知ってもらいたいです。
本当にそう思います。



相田 研二さん (20才) +2.4cmUP!
<167.0cm → 169.4cm (3ヶ月後)>

今日の僕の身長(開始3ヶ月後)は、169.4cmでした。
これはスポーツジムで計ったので、間違いないです。
僕は今まで、ありとあらゆる伸長法を試したのですが、
もしかすると、これが唯一の「伸長法」だったのかなって気がします。
3ヶ月、毎日行った今は、達成感と感動に包まれています。

しかし、苦労したこともありました。
『ググッと伸長プログラム』を始めた頃、特に起床時は、
頭がボーッとしているので、実行するのは、容易ではありませんでした。そこで、朝起きたら、すぐ見える位置に
「朝起きたらと夜寝る前は、ググッと伸長プログラム!」
などと紙に書いては、壁に貼ったりもしていました。(笑)
でも、その甲斐あって、2〜3週間ほどすると、体が半自動的
にやってくれるまでに習慣化したので、そのあとは楽でした。

そこまでやり込むと、こっちのもの。
それからは、ジムで計る度に、身長が伸びてるのが楽しみでした。
まるで、小学校や中学校以来の体験です!
3ヶ月前の僕では考えられないことで、
とても価値のある体験ができたと思っています。

これから、『ググッと身長を伸ばす方法』を始める人へ
やはり出来るだけ、毎日実行しましょう!
最初は面倒かもしれませんが、慣れるまでの辛抱です。
これが人生で、身長が伸びる最後のチャンスだ!
と、アドバイスしたいですね。






posted by ほっし at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

